みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  藤井利勝ブリーダー

藤井利勝ブリーダー (ふじいとしかつブリーダー)

総合評価4.99口コミ数 83件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 岡山県総社市福井

取扱猫種

ブリーダー紹介ギャラリー

我が家の次男坊クウガです😸|藤井 利勝(ふじい としかつ)ブリーダー(岡山県・メインクーン・ICC登録)の紹介写真1
我が家の次男坊クウガです😸
  • 我が家の次男坊クウガです😸|藤井 利勝(ふじい としかつ)ブリーダー(岡山県・メインクーン・ICC登録)の紹介写真1
  • 藤井 利勝(ふじい としかつ)ブリーダー(岡山県・メインクーン・ICC登録)の紹介写真2
  • 四男坊カイザー|藤井 利勝(ふじい としかつ)ブリーダー(岡山県・メインクーン・ICC登録)の紹介写真3
  • 三男坊ギルガ|藤井 利勝(ふじい としかつ)ブリーダー(岡山県・メインクーン・ICC登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

ご閲覧いただきましてありがとうございます🙇

一般家庭でメインクーンのブリーディングをしています。
描舎は常に清潔に努め健康面でも万全を期しております。

仔猫達も歩きだすとケージから出して飼育する様にしています。そうする事で仔猫達は社会性を身に付け、生活音に慣れ
、人間を恐れず人懐っこい子に伸び伸びと育つ様に思います。

晴れの国、岡山県は総社市にある猫舎です。岡山総社インターを降りて10分の所にあり、岡山桃太郎空港から車で30分、四国へ行くのにも近くアクセスの良さがあります。インターの周りに流通センターも出来ました。人口も増加し隣接する倉敷市岡山市に行くのにも近く観光にも適した住み良い所でございます。お気軽にご見学ください(*^^*)

⚠️一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい(ご見学は購入前提でお願いします)
※お問合せの際は簡単なプロフィール、家族構成、ペット可住居か、飼育経験などを記載ください。

PayPay・d払いでのお支払いできます📲
令和5年10月より販売価格表示を全て込み(1回目のワクチン接種まで)としておりますが、2回目のワクチン接種については別途5,000円頂戴いたします。

2024年

2月 22日  出産しました。
2月 25日  出産しました。
2月 28日  出産しました。

4月 9日  出産しました。

6月 2日頃  出産予定

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:岡山県総社市福井
ご見学はウイルス感染予防の為ペットショップへのお立ち寄り、他ブリーダー様へのお立ち寄り、他動物などに接触をされてからのご見学はお控えください。ご見学はご購入意志のある方に限らせていただきます。ご家族の方にアレルギー体質の方がいない事、完全室内飼い、ペット可の住宅及び飼養に適した室内環境、猫を飼う事にご家族の方が同意されている上でのご見学とさせていただきます。
事前にご見学のご予約をお願いいたします。

藤井利勝ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
189件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

藤井利勝ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.99口コミ数 83件
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
人見知りだけど人に怯えたり威嚇したりしない元気な子でした。ご飯もしっかり食べて、トイレトレーニングも出来ていたので躾の苦労もありませんでした。
藤井利勝ブリーダーの猫舎も人なっこい子ばかりで、とても愛情たっぷりの生活をしていたんだなと感じました。
この度は、とても素晴らしい出会いをありがとうございました。
disk 様

この度は我が家の可愛い子猫にご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
メインクーンらしい可愛い女の子で男の子の兄妹にも負けないくらいご飯を食べる活発な子でした。
優しいご家族にお譲りする事が出来て安心しております。感謝申し上げます。
今後も何でもご相談ください。
健やかご成長を心よりお祈りしております。
お高い評価まで感謝申し上げます。藤井
藤井利勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/15 17:58

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
この度はかわいいネコちゃんをお譲り頂きありがとうございます♪返信なども早く、色々相談にも乗って頂いて助かりました。
とても愛情深く育ているのがわかり、子猫とのお別れの際も、みているこちらまで寂しくなりました。
その分家族みんなで大切に育てて行こう!毎月ネコの様子を送ろうねと子供たちとも話しています。
また何かありましたらご相談すると思いますのでよろしくお願いします。
YS 様

この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。とても可愛い男の子でパパに似た落ち着いたジェントルマンになりそうでご成長を楽しみにしています😸
ご見学後は電光石火のご準備😁
ありがとうございました。
ご家族皆様とてもお優しい人柄が滲み出ていて安心してお渡しが出来た事に感謝申し上げます。
今後も遠慮なく何でもご相談くださいませ🙇
お高い評価までいただきありがとうございます。
健やかなご成長を心よりお祈りいたします。藤井
藤井利勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/03 08:51

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
この度はのいちゃんとのご縁をありがとうございました
少し人見知りをする子のようですが、だんだんと慣れてきたように思います
こんなに大きくなりましたよー、とご報告できるように大事に育てていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします
N.S 様

この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
少しずつ慣れてくれるはずです😸
よく食べてくれる子ですので成長を楽しみにしております。
今後もご遠慮なくご相談くださいませ。
お高い評価をいただきまして感謝申し上げます。今後も宜しくお願いいたします。藤井
藤井利勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/12 21:37

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
見学にあたって、まず、猫ちゃんが生活している空間が
とても清潔なことに驚きました。
また、猫たちに対する愛のあるエピソードを
いくつもお話しいただけました。
おかげで安心して信頼できると思い猫ちゃんをお迎えできました。
お迎えしてからは少しでも見習えるよう、
出来る限り部屋の掃除するように心がける事にして
愛情を注いで飼って行こうと思わせて頂けました。
パンダーラXIV世 様

この度は数年前から我が猫舎の子猫を見てくださり今回のご縁をいただき誠にありがとうございました🙇

今後も何でもご相談いただけたらと思います。
遠方にも関わらず本当にありがとうございました。
こたろう君の健やかなご成長を心よりお祈りしております。お高い評価までいただき感謝申し上げます。
藤井
藤井利勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/21 17:36

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
初めてのブリーダーさん宅へお伺いするため、緊張していたため藤井様に色々質問を送ってしまいました。レスポンスも早く、対応が大変丁寧でとても有難かったです。
主人もブリーダーさんから購入について若干心配していたようですが、お家へお邪魔させていただいたときに、他のメインクーンちゃん達がウェルカム状態で主人がその猫ちゃんたちを見て安心したと言っていました。猫ちゃん達は元気で人にも慣れてて、おびえることもなく、藤井様に大切に育てられているんだなと分かったそうです。
店長さんの人慣れ感に私もメロメロでした笑。
クレオのお引っ越し後、インスタの動画を見ていただき、すぐに気になる点のメッセージや、こちらからの相談ごとに対して解答いただいたりととても丁寧なお人でした。
岡山地元でまさかメインクーンのブリーダーさんがいらっしゃるとは思わなかったので、とても嬉しかったです。
クレオも元気でよく食べ、最近は慣れてきたのか家の2階に上がれるようになり探検をしています。周りの音にも慣れて、少々じゃ動じない子になってきています笑。
これからの成長が楽しみです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ミキティ 様

この度は素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました🙇
緊張の中笑勇気を出していただき感謝申し上げます😃私の思いや最近起きた出来事にも真剣にお話しを聞いてくださり、また我が家のたくさんの猫達に喜んでいただいて嬉しいです!
またこちらの手違いにも関わらずお迎えしていただいて本当にすみません。
早く慣れてきたご様子で安心しています。
今後も遠慮なく何でもご相談くださいね。
高い評価までいただき感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。藤井
藤井利勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/11 14:47

さらに過去の評価を見る

藤井利勝ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで藤井利勝ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ソルトくん

    メインクーン

  • ひまりちゃん

    メインクーン

  • ひまりちゃん

    メインクーン

  • ひまりちゃん

    メインクーン

他の投稿を見る
このページは、藤井利勝ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Pure Feelings
所在地:
岡山県総社市福井1600-159
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
藤井 利勝
動物取扱責任者:
藤井 利勝
登録番号:
第22010137号
登録年月日:
2018/04/04
有効期限:
2028/04/03
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。